Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2017 11ー12 ホノルルマラソン旅15 アウラニディズニーリゾート 4 ~ダッフィーちゃん編~

2018年04月16日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2017 11~12


今日の一枚・・・・アウラニティズニー、ダッフィー

Hello、ダッフィーです。

ベア2連投です、はい。
いやーダメダメ、こんなに可愛くって、どうしましょうね



口に手を当てるポーズ、流行ってます
もはや、かぶりついてます

可愛いですね、キュンキュンしますね



両手を広げて「さあ、こっちにおいで」なんて言ってるかのようですよ(笑)



3ショットゲットです。
もう至福の時です



うひょー、可愛い
もうどこまでも追いかけたい(迷惑です)



後ろ姿もキュートなダッフィーちゃんでした。



今日もお付き合いいただきましてありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独りで笑ってしまいました(^^ゞ (harami)
2018-04-17 17:37:11
もうーーーーーっっ、シェリーメイちゃんてばーーー!!!お洋服がちっちゃ過ぎやしませんか???(笑)丸出しすぎですわ~
rabiさんの突っ込みに独りウケて笑ってしまいました~
それから、シェリーメイちゃんって、こんなスリムでした??スリムに見えました。

ダッフィも可愛いし、この世界にいると、可愛い可愛い可愛い・・・しか出てこないですよね。一日中、ウキウキ過ごせますね(*^-^*)

東京(千葉)だとミッキーもミニーも、ドナルドもダッフィもぜーーんぜん一緒に写真撮ってもらえたことないので、rabiさんご夫婦がとっても羨ましいです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら夫婦で、千葉アクアライン応募しました!!!rabiさんご夫婦と、4人全員当たりますように・・・皆でひぃひぃ言いながら走りたいですね!!!
返信する
Unknown (rabi)
2018-04-18 12:53:26
haramiさんへ。
コメントありがとう

> もうーーーーーっっ、シェリーメイちゃんてばーーー!!!お洋服がちっちゃ過ぎやしませんか???(笑)丸出しすぎですわ~

東京はどんな衣装なのか知らないんですけど、小っちゃいよね
ほぼ裸だし(笑)

> それから、シェリーメイちゃんって、こんなスリムでした??スリムに見えました。

東京で見てないので、何とも言えませんが、クマってまあこんな感じなのでは
クマって言うと元も子もない気がするわね

> ダッフィも可愛いし、この世界にいると、可愛い可愛い可愛い・・・しか出てこないですよね。一日中、ウキウキ過ごせますね(*^-^*)

ほんと可愛い可愛いしか言葉ないですよね。
写真を見返してもウキウキしちゃうわ

> 東京(千葉)だとミッキーもミニーも、ドナルドもダッフィもぜーーんぜん一緒に写真撮ってもらえたことないので、rabiさんご夫婦がとっても羨ましいです!!!

ここ何年って行ってないので混雑ぶりが分かりませんが、すごい事になっているのかな
東京も久しぶりに行ってみたいのですけど・・・どうかな

> こちら夫婦で、千葉アクアライン応募しました!!!rabiさんご夫婦と、4人全員当たりますように・・・皆でひぃひぃ言いながら走りたいですね!!!

うちもエントリーしましたよ
あとは当選の返事を待つのみです。
東京で皆さんと会いたいですね。

坂、ひぃひぃ言いそうですね
あっ、でも私には見える・・・。
haramiさんだけが先に走る姿が
待ってーーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。