Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2018 12 ハワイ到着しています♪

2018年12月03日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2018 12


今日の一枚・・・ヒルトンバケーションからの眺め

Hello rabiです。
到着しております、ハワイです

初日の夜は蒸し暑くて夜には案の定スコールでしたが、それからはお天気が続いています

翌日、翌々日は走りましたが、もう体が重くて思うように走れず(いつものことですが)

PCを新しくしたので、写真の操作が思うようにいかずようやくここに1枚アップしたという訳です。
この後アップ出来るのかどうかは・・・うーん微妙です

もし、頑張れたら頑張りますが、ハワイなのでまあのんびりするのが一番かと・・・。

12月とは言え、今年はお昼になるとなかなか暑いハワイですので、日焼け止め等は絶対にお忘れないようにね

それでは、皆さんお気をつけてお越し下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高兄)
2018-12-03 18:50:15
rabiさん、こんにちは

ええなぁ、ええなぁ

暖かそうですね^^

花より団子な私は

スパムおにぎり、食べたくなってきた^^;
返信する
Unknown (rabi)
2018-12-07 12:52:23
高兄さーん、コメントありがとう

確かに暖かいです。
ただね、ここの所風が強いんです、毎日、まあまあ。

たぶんですけど、マラソン当日も風が強いのではと思っています。

高兄さん、訪問して頂き、いつもすみません
また遊びに行きます。

最近、京都の事を思うとなんだか複雑です。
ステキな京都がちょっと大変になってますもんね。
うーん、今後もっと心配ですね。
あっ、長々とすみません。
今後もステキな写真拝見させて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。