Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信2 2013 12 RUN旅 (ホノルルマラソン)

2013年12月03日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2013 12

 

今日の一枚・・・やっと晴れた昨日の夕焼け

ど~んよりしてた昨日とはうって変って一転今日のお天気は
やっと気分が上がってきた感じ。
こうでなくっちゃね、ハワイは。

気分がいいので、久しぶりにお買いものを公開~

今回どうしても欲しかった「ルルレモン」のRUNウエア。
以前ヨガを少しだけやってた時に買った事があるんだけど、今はRUNウエアも充実してるのよねぇ~

ブラックフライデーにさっそくお店に行ったら入場制限かい
「ルルレモン」で入場制限って初めて見ました。
でも、お店の人に聞いたらこの日は朝の6時からやってるそうで・・・。
皆さん、お疲れ様です。

で、購入したのはコチラ。
実物はもう少し深い色です。
日本で活躍出来そうですよね



インナーはコチラ。
左のウエアは定価だったんだけど、どうしても欲しかったので買っちゃいました。
グレーか薄いピンクで迷ったけど、やっぱり使い勝手がいいグレーにしました。
「ルルレモン」やっぱり着心地がいいです



今日はダイアモンドヘッド周辺をウロウロしてきました。
地元のランナーが走っていて、やっぱり見ると刺激を受けますね。



今日のハワイ、続々とホノマラに参加の方達が到着しています。
皆さ~ん、とにかく頑張りましょう



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付けば (miruko)
2013-12-04 14:53:38
ハワイですかぁ!こんにちは。

バーゲンですか!女子にはたまりませんねぇ!日本でも既に冬物セールやってたりしますよね。期間限定とかですが・・。最近セールの時期も年々早まってきている気がします。
あと1カ月もしないでお正月ですね。毎年帰省なので、福袋を買いに行けないのが悔しいですが・・

返信する
きゃ~っ (もふもふ)
2013-12-05 09:28:34
早くもハワイ入りされてたんですね
いよいよですね~
ホノルルマラソン
調子はどうですか?
くれぐれも無理はされませんように・・・
rabiさん、華奢だしフルマラソンを走られるところが想像できないのですが・・・
もししんどくなったら、ご主人におんぶしてもらってゴールしてください(笑)

ルルレモンのウェア、ステキな色ですね
これなら、トレニーニングのテンションも上がりそう
返信する
Unknown (クマコ)
2013-12-05 10:27:54
アローハ~♪

ホノルルマラソン、もうすぐですね~。
なんだか私もワクワクしちゃいます。
rabiさんご夫婦の走られる姿、生で見たかったなぁ

当日、天気がよくなりますように
返信する
おはようございます^^ (ぎゅうまおママ)
2013-12-05 10:48:59
ハワイ滞在どうですか~?マラソントレーニングの調子もいかがでしょうか^^
お天気回復してきたようですね^^ハワイはやっぱそうでなくっちゃ
無理しないで頑張って下さいね!

一枚目のハーバービューのお写真、懐かしいです
気付けば我が家のハワイ訪問から一年経ってしまいました・・・早っ
いまだに記事も終わってないって、すごいでしょ(笑)
返信する
Unknown (rabi)
2013-12-06 05:17:01
mirukoさんへ。
コメントありがとう

> バーゲンですか!女子にはたまりませんねぇ!
日本でも既に冬物セールやってたりしますよね。

まっ、最近はそんなに買うものも無くなってきたんですけど、やっぱり日本にないブランドはついつは触手が伸びちゃいます

ほんと日本も最近バーゲンが早くなりましたもんね。

> あと1カ月もしないでお正月ですね。
毎年帰省なので、福袋を買いに行けないのが悔しいですが・・

ほんともうあと1か月切りましたね。
1年つてあっという間・・・って毎年言ってる気がします。
あ~、ヤダヤダ

私、長い人生一とも福袋を買いに行った事がござんせん。
でも、今年くらいは一度くらい行ってみようかな、等と考えております。
返信する
Unknown (rabi)
2013-12-06 05:22:27
もふもふさんへ。
コメントありがとう

> 早くもハワイ入りされてたんですね
いよいよですね~ホノルルマラソン
調子はどうですか?

は~い、ホノルル入りしてまっせ~

調子 今日は身体が重いわ~、っていつもか

> rabiさん、華奢だしフルマラソンを走られるところが想像できないのですが・・・
もししんどくなったら、ご主人におんぶしてもらってゴールしてください(笑)

いえいえ、何度も言いますがほぼ走ってませんから。
ほとんど歩くつもり
完走が目標なんですもん。

おんぶねぇ~、そんな人いないし、恥ずかしいぜ

> ルルレモンのウェア、ステキな色ですね
これなら、トレニーニングのテンションも上がりそう

写真だとアレですけど、もっと深~いいい色なんですよ。
もうすでに部屋で来てくつろいでおりま~す。

頑張りま~す
返信する
Unknown (rabi)
2013-12-06 05:26:16
クマコさんへ。
コメントありがとう

> アローハ~♪

アローハです、クマコさん

> ホノルルマラソン、もうすぐですね~。
なんだか私もワクワクしちゃいます。

土砂降りの雨の中、ハーフのスタートを一緒に見たのがついこの間の事のようですね
月日って本当に早いわ~。

> rabiさんご夫婦の走られる姿、生で見たかったなぁ

バーゲンもあるし、こればよかったのに、なんてね

> 当日、天気がよくなりますように

ほんと今はこの願いだよん。
マジお天気がでありますように。
返信する
Unknown (rabi)
2013-12-06 05:31:18
ぎゅうまおママさんへ。
コメントありがとう

> ハワイ滞在どうですか~?
マラソントレーニングの調子もいかがでしょうか^^

やっとお天気が安定してきました。
でも、本番はもう少し先。
それまで天気であってほしい、これが今の願いです

トレーニングはあまりしてません。
日本の皆さんがものすごい勢いでやってるんですけど、何だかすごくストイックな感じなんですよね。
私も見習わないといけないのだけど

> 一枚目のハーバービューのお写真、懐かしいです
気付けば我が家のハワイ訪問から一年経ってしまいました・・・早っ
いまだに記事も終わってないって、すごいでしょ(笑)

そうかぁ~、もう1年になるんですね。
だって、えーた君も大きくなられましたもんね。
そして今年もあと1か月切りましたね。
あ~、月日がたつのが早すぎ~

その前にマラソン、頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。