イギリスでうさぎ生活

~ピーターラビットの国から~

うさクッション。

2011-08-22 09:12:51 | うさグッズ
あるお店で偶然見かけたうさクッション。
ちょっと変わった形ですが、買ってみました。
タペストリー風の、クラシックな色合いで、気に入りました♬





それから、前回紹介したエアショーですが、なんとレッドアローという有名な飛行機が一機墜落し、わざと脱出せずに最後まで住民の安全を考えて機内に残ったパイロットが、昨日亡くなったというニュースがありました。
なのでレッドアロー以外の飛行機だけで昨日最終日を迎えました。
こんなに才能のある、そして勇敢なパイロットを失ったのはとても残念です。。。
ご冥福をお祈り致します。

お庭にあるりんごの木、そろそろ実も落ちてきたので、昨日はアップルクランブルを作りました。
カスタードをかけて、、、簡単出来上がり!
イギリスの代表的なデザートです。



それから、セールでこんなど派手なスリッパ(?)を買いました。
生徒さん用にしようと思っているのだけど、驚かれるかな!?


『え、どれどれ?』


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサクッション (ぽたん子)
2011-08-28 16:52:07
素敵なクッションですね。
雰囲気があってソファーに良く合ってます♪

りんご、収穫出来たのですね♪
アップルスクランブル、初めて聞きますが、定番のデザートなのですね。林檎とカスタード、あわないわけがないですよね。

チビちゃん伸びきってます(笑)
ぽたん子さんへ (チビまま)
2011-08-29 07:39:49
ありがとうございます♬
ただ、チビぱぱには本当に呆れられてしまい、少しうさグッズを控えないと。。。と思っていますが。。

りんご、まだまだ収穫できそうです。
アップルクランブルは、簡単で美味しいです。(見た目はイギリスらしく地味ですが)

チビ、思ったより長いですよね(笑)

コメントを投稿