イギリスでうさぎ生活

~ピーターラビットの国から~

らびシャツ。

2013-06-23 21:58:59 | うさグッズ
うさぎのマークのメーカーjoulesのセールで、縞々のポロシャツを買いました

かなりカラフルだけど、しっかりうさちゃんマークが見えます
冬はまたコートが欲しいな~






そして私の育てている野菜たちもこーんなに大きくなりました。




まだ残念ながら実は成っていないのだけど、今年は天気もちょっとおかしいので上手に育たないかも・・・(泣)


今週末は土曜と日曜別々のコンサートの伴奏があり、午前中はずっとレッスンそして午後又は夜にコンサートというハードスケジュール。
また明日の月曜は今シーズン最後の合唱団のリハーサル・・・。
ここ2週間ずっと本番続きでちょっとへとへとです
そして全て満足な出来というわけじゃないし、指揮者やメンバーの態度によっては『今日限り辞めてやる!』と思うことも実は多いのだけど、まあ何もしないよりはマシなのかな、と思いとどまっています(苦笑)
本当はもうちょっと自分で曲も選べるコンサートがいいけれど、なかなかそれも難しいし。
今は現状で頑張るしかないのかな。まあ、仕事があるだけ感謝しなくちゃいけませんね。
あ~それに洗濯物も溜まっているし、掃除もしないと埃だらけだし、芝刈りしないと庭の草もボウボウ・・・
専業主婦だったらなーなんて(笑)
1週間後にはいよいよ40歳のトルコ人が到着なので、その準備もあります。



『ママ、僕も頑張っているよ』





チビはこの私の厚手の靴下が大のお気に入り。
いつも背中に乗せて自分の追いかけっこ(?)しています(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル! (ハナママゴン)
2013-06-25 06:52:54
うわ~、かわいい色合いのポロシャツですね!
すごく夏向き。でもお天気が、どうも落ち着きませんね。
今年も洪水が起こったり、冷夏だったりするのかしら・・・

チビままさん、お忙しそうですね、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。(私は非常勤になって、ハッピーな毎日です。)
40歳のトルコ人の方。良い方であるよう祈っています。

チビくんだけは、いつも変わらずマイペース。
お気に入り靴下があるなんて、面白い! 
ハナママゴンさんへ (チビまま)
2013-06-25 18:02:04
確かに今の天気じゃあちょっと着られませんね。
来月3日だけフィレンツェに行く予定なので、その時用にと思って買いました。
イギリスももうちょっと夏らしくなって欲しいですね。

ハナママゴンさんは非常勤でハッピーな生活ですね!
やはり働きすぎるのも問題ですよね・・・
やっと少し落ち着いてきて、夏休みになるので、気持ち的にも少しの間ゆっくりできたらなーと思います。

チビはこのふわふわの靴下を私のバスローブと思っているようで(?)、いつまでも追いかけています(笑)
うさロゴ (ぽたん子)
2013-06-30 16:37:22
ロゴがうさぎ!可愛い~
カラフルなボーダーがとても夏っぽいです。
バカンスにぴったり♪

植物たちもすくすく育っていますね。

靴下を追いかけるチビちゃん、自分にふわふわ具合が似てて気に入ってるのかな?
分身の術ですね(笑)
ぽたん子さんへ (チビまま)
2013-07-01 21:48:23
そう、このよーく見ないと分からないくらいのうさぎのロゴが気にって買いました(笑)
他にもいろいろあるのですが、ちょっとお高いのでセールを狙いました。

たぶん、この靴下を別のうさぎの女の子だと思っているのかもしれませんね。
放っておくといつまでも追いかけています(笑)
でも背中に乗せたまま気づかずにケージに戻っているときもあるので、ちょっと面白いです^^

コメントを投稿