イギリスでうさぎ生活

~ピーターラビットの国から~

イースターサンデー。

2022-04-18 04:03:40 | その他
ご無沙汰しています。
今日はイギリスはイースターサンデーなので、4連休です。
私はレッスンはお休みをいただいていますが、立て続けにコンサートがあり、準備でバタバタしていました。
しかも息子が2週間学校がお休みなので、その予定を組んだり。
学校でフットボールのキャンプがあって、珍しく息子からやりたいといってきたので、思いきって丸4日申し込みました。お天気もよく、本人も頑張って4日間やり抜きました。キツかったようだけど、同時に楽しかったようで、またやりたいと言っています。
いつものホリデークラブより安かったし、1日預かってもらえるという点でも、一石二鳥でした(笑)


それからちょっと前にチビぱぱが地元のビーチでハーフマラソンに参加しました。
お天気にも恵まれ、本人も完走して嬉しそうでした。




お庭のアイリスも咲きました。


さて、今日はお庭でイースターエッグ(チョコレート)ハントをしました。
バスケットのゴールの上に置いて、シュートして取りました👍️





息子からのカード。シャレがきいています。






それにしても、コロナが大分落ち着いてきて、少しずつこうして普段の生活に近い生活をできるようになって、ありがたいですね。
戦争(一方的な侵略?)が始まってしまい、本当に大変な世界になってしまっていますが、どうか
1日も一刻も早く平和になりますように🙏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママゴン)
2022-04-20 05:54:45
チビままさん、お久しぶりですね!お元気そうで何よりです。
息子クンはフットボールキャンプ、チビぱぱさんはハーフマラソンですか、スポーティーでいいですね。
私はスポーツが苦手なまま生きてきたので、マラソンなんて想像もできません。
散歩がせいぜいです(汗)。

お庭のアイリス、綺麗ですね!ウクライナの国旗色ですね。
21世紀に入ったというのに、一方的侵攻による戦争が、ヨーロッパで始まるなんて・・・
プーチン・ロシアの暴挙は赦せません。
一日も早く停戦が実現して欲しいですよね・・・。
Unknown (rabbitmiku)
2022-04-25 04:55:13
ハナママゴンさんへ
私もスポーツは最近していませんが、若い頃はバスケットやスイミング、けっこう好きでした。
息子もサッカーなんて全く興味なかったのに、急にやりたいって言ったので、やってみました。サッカー嫌いなチビぱぱや家族にはいい顔されませんでしたが、体を動かすのはいいことですよね。
マラソンもつい最近始めたばかりで、私もビックリです。

ほんと、コロナがやっと落ち着いたと思ったらこの侵略戦争。毎日ニュースをみるのが怖いです。
一刻も早く平和が訪れますように。
そして、プーチン政権が終わりますように。

コメントを投稿