イギリスでうさぎ生活

~ピーターラビットの国から~

うさネックレス。

2012-10-12 22:00:07 | うさグッズ
先日のコンサートの写真、写真を写真に撮ったので(?)ちょっと見にくいけれど、一番右が私。
真ん中のピンクのドレスが指揮者。あとの4人がシンガーです。


ちょっとポーズも取ってみました。みんなノリノリ(笑)


最近、こんなうさネックレスを購入しました。
右の大きいネックレスを最初に見つけて、それから小さいのもゲット。
ちょっとしたアクセントに可愛いです


そしてこちらは義理母からのプレゼント。
ちょっと顔が怖いうさちゃんです(笑)



チビは相変わらずちょっといたずらっこ。
今日もソファにジャンプしてほりほり~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネックレス (ぽたん子)
2012-10-14 16:22:30
皆さん、ポーズがきまっていますね♪ふふっ

可愛いネックレス~しかも二つも。
身につけたら、嬉しくなりそうです。

お義理母様のうさぎさんは置物でしょうか?
ちょっと筋肉質な感じです(笑)

チビちゃん、ほりほり楽しそうだね。
でも、あんまりやっちゃ、ママが困ってしまうよ。
程々にね~
ぽたん子さんへ (チビまま)
2012-10-17 17:20:14
これは、一応セクシーポーズを全員でしているのですが、私だけ。。。体操ポーズになってしまいました(笑)

ネックレス、なかなかいいですよね☆
とっても安かったんですよ~^^
小さいのは500円、大きいのは800円くらいでした。

チビのほりほりは、クッションや毛布によくするのですが、たまに粗相もついでにするので、注意が必要です(苦笑)

コメントを投稿