イギリスでうさぎ生活

~ピーターラビットの国から~

誕生日。

2013-01-18 09:45:21 | うさグッズ
今週、私の誕生日でした。
年を取るのは嫌だけど、若いときに戻りたいかというと、意外とそうでもないかも。
今のほうが自分のやりたいことをできるし、将来の選択で悩まないといけないことも少ないし・・・
若い頃はあまりにも漠然としていて、不安の方が大きかったかも。
今はもう、なるようにしかならないというか・・・ははは(笑)

誕生日の朝の空。朝焼けがとても綺麗でした。




チビぱぱからは私の好きなお店でお財布を買ってもらいまいした
ちょっと大きいけど、小銭入れが大きくて便利です。


それからステイしているロシアの子からはなんとうさちゃんのセーター
ちょっと外には着ていけないかもしれないけれど、とっても可愛い☆
そして、私たちの写真の入った写真立ても。感動~


そしてその夜はたまたまレッスンも合唱団もなく、ロシアの子は仕事でいなかったので、近くのレストランで夕食
チビぱぱはビーフステーキ、私はツナステーキ+スパイシークスクス。


デザートはミニティラミス。


お腹いっぱいになりました。ごちそうさま



打って変わって、今日金曜日はイギリス各地で雪です。



これからどのくらい降るのかは分からないけれど、まだしんしんと降っているのでチビぱぱは仕事がお休み。
学校も休みのようです。
私は今日も明日もレッスンが入っているけれど、なるべくキャンセルしたくないな・・・
自営業(?)はこういうときちょっと辛いです。
見るのは楽しいけれど、正直あまり積もらないで、道路も凍りませんように

関東も雪が積もったようですね。
どうかお気をつけてお過ごしください。

『ぼくも気をつけるよー』







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ハナママゴン)
2013-01-19 05:00:55
お誕生日が今週だったんですね。たまたまチビぱぱさんと二人だけで、外食できて、よかったですね!
私も正直、誕生日くらいは料理したくないですよぉ~。(といいつつ、普段の料理も手抜きばかりですが。

ほんと、雪になりましたね、今日は。ここしばらく寒い日が続きそうです。
お互い体調に気をつけましょう。
ハッピーバースデー (ぽたん子)
2013-01-20 17:03:23
チビままさん、お誕生日おめでとうございます

ぱぱさんから、可愛いお財布のプレゼントですね。
ロシアの子からのセーターも可愛い♪
私なら、喜んで着て出かけますよ(笑)

誕生日は旦那様とゆっくり出来たようでなによりです。
イギリスもこんなに雪が降っているとは…。
チビちゃんが外に出たら、景色に溶け込んでしまいそうです。
というか、チビちゃんリラックスしすぎ
お部屋、ぬくぬくなんだね。
ハナママゴンさんへ (チビまま)
2013-01-21 04:15:54
ありがとうございます☆
ほんと、平日の夜にこうしてゆっくり外食できることってなかなかないので、嬉しかったです。

雪景色っていいですよねー。
ただ、やはり通勤や通学となると話は別・・・
ちょっと複雑な気持ちです!?

寒いけれど、お互いに気をつけて過ごしましょうね。
ぽたん子さんへ (チビまま)
2013-01-21 04:19:32
ありがとうございます☆
お財布はずっと換えたかったので、いい機会でした。
お手ごろな値段で使いやすそうなので気に入っています☆

うさセーター、私も外に着て行っちゃおうかな!?
とてもいい誕生日になりました。

日本とイギリス、天気が似ていますね。
あまり積もらず、凍らなければ雪も大歓迎なのですが・・・
お互いに気をつけて過ごしましょうね。

ほんと、チビはカモフラージュできそうですね(笑)
こんばんは。 (ジュン)
2013-01-29 05:57:30
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日プレゼント、良かったですね。
ステイしているロシアの子、なかなか気が利いていい子ですね。
レストランのお食事も美味しそう~。
特にスパイシークスクスが気になります。
そしてチビちゃんのこのくつろぐ姿、いつもかわいい。
ジュンさんへ (チビまま)
2013-01-29 06:09:12
ありがとうございます!
やはり何歳になっても誕生日は何だか特別な気持ちになりますよね。
お財布もセーターもとっても気に入りました。

スパイシークスクスも美味しかったです☆
豪華なレストランではないけれど、カジュアルでリラックスできるのでよかったです。

チビは本当に居心地がいいようで・・・(笑)

コメントを投稿