憂鬱な4月

そこで起こり得る瞬間

筋肉痛は回復により筋肉の増強が行われる。いい事だ。

2005年03月21日 | 旅行記
今日は体が思うように動かん・・・
こんばんわ、初スノボーでケツ強打の塩水です。
スノボーにはSAN-Gと越前氏と拙僧の三人で向いました。
越前氏の知り合いが来ていると言う事で、場所探しに時間を取られましたが、何とか昼前には開始。

きつい、まずスノボを左足につけたまま歩くのがきつい・・早くも大胸筋が悲鳴をあげる・・
んで何とかリフトに乗り上に・・・まぁ上手く降りられずコケル。
両足にスノボを固定して立つ→コケル。
この時点で足が痛い。
重心を意識しつつ、エッジを山側に立てて少しづつ滑り出す→コケル
片面高交互に滑るだけでこれだけ大変だとは・・・→コケル、ケツ強打。

コケル際にケツが痛いので腕でかばってしまい腕も痛くなる。立つのに筋肉もやたら使う。

でもまぁ後半はコケル回数も一回滑り降りるのに一回コケルという感じで激減したし。
全然華麗では無いがある程度の斜面も時間をかければ降りれるようになった・・

翌日、上半身が悲鳴、なかなか面白れぇジャねぇかスノボー。
機会があったらまたやりたい。

そりゃそうと、3/22にはどうでしょうDVD第五弾が出る。今から楽しみである。
来週末は映画と飲みと免許更新が待っているなぁ・・・・


>鬼無×2
書こうと思っても他の事考えちゃって駄目でした。
まぁ、いまのプロレス界の状況はあえて書くほどでもないかなぁ・・とね。
書きたい事があったら又書きますよ。それ以上に最近はミステリばっかなんでね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿