☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

表情豊かな桃子・・・やっぱり気持ちは伝わるのでしょうか?

2010-02-25 06:33:22 | ワンコ
桃子はとても賢いです。

人の言葉もわかっているような・・・。

そして、人の気持ちもわかっているような・・・。

今、ワンコは相方さんの実家でお世話になっているので、
週末くらいしか会えないのですが、

仕事とかのストレスでつらいとき、桃子の目をみていると、
桃子は、私の目をじっと見つめ、だまって表情をのぞき込むような時があります。

きっとこちらが、じっと見つめるので、
不思議に思っているのだろうと思いますが、

少しも動かず、じっとしたその姿は、
私の事を心配してくれているように感じるときがあります。

自分の思い込みだとしても、
この時間は、本当に落ち着ける時間です。

桃子は本当に表情が豊かなので、
桃子を見ているだけでもかなり楽しいです。

↓時にはこんなひょうきんに見える事も(笑)


そろそろ、桃子の顔を見に行かなければ・・・・。

ちなみに、ジェネは落ち着きがないので、
あまり、このような経験はできませんが(笑)



にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへペットブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。