☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

仲良く走るワンコたち・・・過去動画記録用

2009-07-08 22:09:04 | ワンコの過去動画記録用
ドッグランで仲良く走るワンコたちです。

今は、ドッグランにいっても、コーギー同士、なかなか仲良く遊びません。

うちのワンコは2匹一緒になって1匹を追い回してしまう事が多く、
他のワンちゃんと、なかなかうまく遊べません。

また、ドッグランで出会うコーギーちゃんは「犬嫌い」が多く、
なかなか遊んでもらえないって事もありますが・・・・。

今回も過去の動画ですが、私には仲良く遊んでいるように見えるのですが、
実態はどうだったのか・・・。

勝手に解釈して、喜んで見てしまいました(笑)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。