☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

今の楽しみ・・・・大賀蓮と・・・

2009-07-11 06:04:10 | 大賀蓮
私の今の楽しみなんですが・・・・。

「大賀蓮」と「ブレーキ」 (笑)

なので、こんな写真になってます(汗)

「大賀蓮」は、相方さんが知人の方にいただいたもので、
家の前に大きな鉢に入って鎮座しております(笑)



なので、狭い敷地に大きな鉢とエルグランドが鎮座する事になり、
写真を撮ると、エルグランドと一緒に写ってしまいます(笑)

一応、このブログ、エルグランドのネタもたまには書きたいので、
無理矢理、「大賀蓮」と一緒に写したってこともありますが・・・・。



この「大賀蓮」、もらってきて植えたばかりの頃は本当に根付くのか、
とても不安だったのですが、ご覧のとおり、立派に育ってます(笑)

相方さんは、この「大賀蓮」に若干不純な動機ももっているようで、
最初の頃、私の本音は「これって、どうなん?」って思ってました(汗)

でも、こうして、立派に育ってくると、日々成長するつぼみを観察する事が
とても楽しくなってきました。

あと少しで花が咲きそうです。

さて、無理矢理撮ったエルグランド。



今日は、今からこの「到着お知らせ装置」状態のブレーキのメンテに、
姫路の「K-Craft」さんに行きます。

子供頃の遠足ではないですが、きっと嬉しかったのでしょう。
近頃寝不足気味にもかかわらず、めちゃくちゃ朝早く、目が覚めてしまいました(笑)

私のエルグランド、今後は、基本的に「消耗品」の交換しかしないつもりなので、
今回はメンテナンスとはいえ、久しぶりの大きな出費なので、
やっぱり自分にとっては「楽しみ」だったようです。

相方さんにすれば、「無用に高額な出費」だと思うのですが、
快く、了解してくれた事に感謝しています。

では今から姫路まで行ってきます(笑)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。