☆エル&犬馬鹿日誌☆改め★アウトランダーPHEV&犬馬鹿日誌★

エルグランド馬鹿、犬馬鹿のおやぢがこの度アウトランダーPHEVに乗り換えをいたしました。

身軽な「桃子」・・・昔からかわっていなかった食べ物への執着(滝汗)

2009-07-03 06:12:07 | ワンコの過去動画記録用
ワンコの過去動画記録用です。

「えさ」につられて群がっているワンコたち・・・・。

特に「桃子」は・・・。

「桃子」は「ジェネ」に比べ、
食べ物に対する執着が比べものにならないくらい強いです・・・(滝汗)

少しでも私たちに食べ物に関する気配を感じると、一気に駆け寄ってきます。
そのおかげか、スリムな「ジェネ」に対し、「桃子」はすこしポッチャリ・・。

まぁこの体格の違いには2匹の性格の違いからくる運動量の違いって事もあるんですけど・・・・

私としては、今の少しポッチャリの「桃子」が「キャラ」的には大好きです(笑)

さて、この動画、その「桃子」の強欲?ぶりが記録されています。

食べ物の為なら、他のワンコを押しのけ、人間の膝の上にでもよじ登ります(滝汗)

今よりスマートな「桃子」をご覧下さい(笑)

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ここちゃん)
2009-07-04 10:31:35
こないだは、お土産をわざわざ届けてくださって
ありがとうございます。

久々にブログを覗かせてもらったら、桃ちゃんと獅童の
懐かしい動画がいっぱいで私も見せてもらいました。

アースコートがあった時は結構、頻繁に行って桃ちゃんたちとも
遊ばせて貰ったな~って思いながらみてました。

最近はなかなか会えないけれどまた、獅童とも遊んでやってくださいね。
獅童も川で泳がさないとポッチャリです!!
獅童と桃ちゃん親戚だけあって食欲旺盛の所は一緒ですね!!

桃子姉さんも、時間があれば遊びに来てくださいね!
返信する
Unknown (勝平)
2009-07-05 09:06:38
ここちゃん、毎度です~。

ブログ、見てもらってありがとうございます。

桃子姉さんが以前使っていたプロバイダが
使えなくなっちゃったので、過去動画の扱いにこまり
今、ぼちぼちと再アップしてます(笑)

まだまだ獅童くんと一緒に写っている動画が
たくさんありますので、今後もたまにのぞいてください。

忘れた頃に動画が増えていると思いますので(汗)

それより、最近は暑くなってきたので、
ワンコ、人間ともにばて始めてきました(汗)

私の仕事が忙しくなりはじめた関係で
散歩が激減・・・・。

特に桃子は体重が徐々に増え始めているような・・・。

ワンコ、人間、ともにリフレッシュをかねて
ぜひ、川にも出かけましょう!!

ではまたぜひ一緒に遊びに行きましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。