大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

私的には過去最高作品!ジェラシックワールド!!(面白かった映画Prat53)

こんにちはリストーロのタケです。

今週の月曜日に

ジェラシック・ワールド」を観てきました

夏休みのせいか?今回もほぼ満員でした。






ストーリーは

世界的な恐竜のテーマパーク、ジュラシック・ワールド。恐竜の飼育員オーウェン(クリス・プラット)が警告したにもかかわらず、パークの責任者であるクレ ア(ブライス・ダラス・ハワード)は遺伝子操作によって新種の恐竜インドミナス・レックスを誕生させる。知能も高い上に共食いもする凶暴なインドミナス。 そんな凶暴なインドミナスが脱走してしまい……。

 

今回、よかったのは前3作品と比べて、
パニック大作になったことだと思う、前までは少人数の中の、
怖さだったのが何万人という人数に広げてことで、
かなり面白くなっています。

もう一つ上げるとすれば今回は恐竜の立ち位置も違ってきています。
遺伝子操作によって新種の恐竜インドミナス・レックスを誕生させたり、
ヴェロキラプトルと主人公との絆を描いたり、

今までにないストーリー展開になっているのも面白さの一つ!

まあ1作品目のジェラシックパークのインパクトにはかなわないが

私的には過去最高作品だと思う!



おまけの見切れ写真です!!

 

 

 

 

 

リストーロのタケでした(^^)

 

よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

 

 リストーロのHPです。興味があれば下のバーナーをクリックしてください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画て最高!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事