大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

低予算なのにめちゃ面白い!ブラック・フォン!(面白かった映画Prat86)

こんにちはリストーロのタケです。

今回はNetflixで観た映画です


ブラック・フォン


子供の連続失踪事件が起きているコロラド州のとある町。気が小さく独り立ちできない少年フィニー(メイソン・テムズ)は、ある日の学校の帰り道、マジシャンだという黒風船を持った男(イーサン・ホーク)に出くわす。「マジック見るかい?」の一言を発したかと思うと、フィニーは黒いバンに無理やり押し込まれ、気が付いた時には地下室に閉じ込められていた。壁に囲まれたその部屋には鍵のかかった扉と鉄格子の窓、そして「断線している黒電話」。だが、その断線しているはずの電話のベルが突如鳴り響く・・・!


低予算なのにめちゃ面白い!

ほとんど地下室にいる兄と家にいる妹のシーンが

多いのでホント低予算ぽいのに脚本がすごい!!

はじめはただのサスペンス化と思いきや

ホラー要素がありどんどん話に引き込まれました。

犯人ぽい人が実は全然違ったり、

最後はどんでん返しがあるので

ホントよくできたストーリー!!

妹さんもキーポイントになってるのが面白い!!


見終わってから検索したら

犯人役がイーサン・ホークという贅沢な使い方!

イーサンホークじゃなくても(笑)


以上リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画て最高!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事