大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

安くていいペン見つけた!ボールペン卒業かも(笑)

こんにちはラッキーマンのタケです。 

こないだも言いましたが

最近、字を綺麗になろうと本を買いました。

 

そのブログはこちら

https://blog.goo.ne.jp/r-karurosu/e/df1a1d798d92be7b47c41f01904f777c

 

その本の中にぺんてるのプラマンという

ペンが紹介されていました。

 

それを探したのですがマニアックでみつからず、

それの替え芯があるのを見つけて買いました。

 

トラディオ プラマンです

 

めちゃ使いやすいていいすね。

プラマンはプラチック万年筆の略で

万年筆のいいところを改良して、

作られたそうです。

 

たしかに万年筆よりいいです。

 

書き心地は万年筆より柔らかいのですが、

インクが紙に入りやすいです。

 

普通の万年筆なら書いた後に

かなりインクが上に残っているのでですが、

このプラマンは4秒ぐらいですぐに染み込み

にじまないのでいいですね。

 

めちゃ気に入りました。

ボールペンは卒業かも(笑

 

値段も万年筆に比べたらめちゃ安いです。

¥500以下です。

万年筆の3000円ぐらいするのでwww

しかし日本のメーカー凄いわ!!

 

浦口剛はぺんてる応援します。

俺に応援されてもね(笑)

 

 

リストーロのタケでした

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)

 

顔そりのできるオシャレなヘアサロンリストーロのHPです。

興味があれば下のバーナーをクリックしてください

 

 

お客様をカッコよくしたい&ブライダルシェービング情報(ヘアーズリストーロ)

Facebookページも宣伝  


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「毎日が気づき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事