大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

いちじくがメチャ美味いケーキ(いちじくのチョコレートケーキ)

こんにちはタケです

天王寺のハルカスに行ってきました。

そこで「FOUNDRY」のケーキを買いました。

 

「いちじくのチョコレートケーキ」です

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、値段はお高めですが食べる価値はあります

「FOUNDRY」のケーキの特徴は果物がメインのケーキです。

 

いちじくが新鮮で安いいちじくとは全然違いウマウマでした。

チョコレートケーキも濃厚でチョコレートのかけらも入っています。

それにオレンジピールやレーズンも隠し味としては入っていてメチャウマでした。

いちじくとチョコレートって合うんですね(^^)

 

やっぱりお高めのケーキはいろんな工夫をされてるね。

凄いっす(^^)

近々、「桃と紅茶のタルト」も紹介します。これはローズウォーターが・・・・

じゃ次回に・・・終わりかよ(笑)


 

 


人気ブログランキングへ

 

いろいろしています

ツイッター

ミクシー

フェイスブック

ヘアーズ リストーロ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいスイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事