大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

20代の体に若返りました。

こんにちはタケです.

前にFacebookでダイエットグループに入っているとブログで書きましたが、

8月24日(金)にやっとベスト体重更新しました!!
20代の超えたのはうれしいですね。

次の目標は「腹筋を割る」です
 
なので体脂肪を13,5を今年中に落とします。
まだ下腹に脂肪が多くあるので・・・
がんばろ~
 
嫁や友達に「どこに行きたいの?」と言われています(笑)
 
 
 
8月24日(金)
 
食事

腹8分目を心がける。
野菜多めの生活をします。
一口入れてから箸を置く
夜食が遅くなったらお米を食べない、おかずのみ
ダブル炭水化物をしない(お好み焼き&ごはん、パスタ&ごはんなど)
調味料を少なめあるいはつけない(マヨネーズ、醤油、ソースなど
食事は汁物→野菜→主食の順で食べる
朝は野菜を増やす

運動 

運動は時間が短くてもいいの必ずする
5分ぐらい通勤を歩く
 
ストレッチ  10分
体幹筋トレ 10種1セット
腕立て    30回×1セット



計測結果

体重測定結果    58.5kg      
ベスト体重更新まであと -0.0kg 今年累計-4.9kg
体脂肪  16.0
体力年齢 36歳
目標体重 58.5kg 
 
 
 
 
 

いろいろしています

ヘアーズ リストーロ
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事