大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

アイデアを出すために「甘党まえだ」に行ってきた(オイオイ)

こんにちはリストーロのタケです。

またまた「甘党まえだ」に行ってきました!!

 

今回は経営のアイデアを考えるために行きました。

甘いものを食べるといいアイデアが

生まれてくるんですよね。

甘いものを食べたい言い訳ではありません(本当)wwww

 

私は抹茶寒天あんみつを頂きました。

 

 

 

 

抹茶の寒天とあんみつその上に

抹茶ソフトがデンと乗り、

横には甘さ抑えめの餡子がたっぷり

一つ一つが美味しいのに

全部合わしてもより美味しくなるコラボです。

 

おまけに名物のみたらし

団子とわらびもち2つき

ドリンク付きって・・・めちゃいいわ!!

 

嫁は和菓子セットとやきもちのヨモギ

追加しました。

 

 

 

 

このやきもちはちゃんと焼いて

暖かい状態で食べれるのでめちゃ美味いです。

私もあとで追加しました。


ちょっと食べ過ぎ(笑)

 

追伸 いいアイデアでました(^^)

 

 リストーロのタケでした(^^)

 

顔そりのできるオシャレなヘアサロンリストーロのHPです。

興味があれば下のバーナーをクリックしてください

 

お客様をカッコよくしたい&ブライダルシェービング情報(ヘアーズリストーロ)

Facebookページも宣伝 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいスイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事