大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

ブライダルシェービングした方がいい理由!(リストーロについて22回目)

こんにちはリストーロのタケです。  

今日のテーマは

「ブライダルシェービングをした方がいい理由!」 

です。

 

今、前撮りや本番の結婚式に

ブライダルシェービングをされない

方は結構おられるみたいです。

 

売込みではなくて、

 

ブライダルシェービングは

した方がいいですよ 

 

重要な理由は2つあります。

 

一つ目は

意外に背中やデコルテに産毛が

生えている方が多い!です。

 

お顔そりは普段から産毛剃りで

している方もおられるので

そんなに気にならないかもしれませんが、

 

自店調べては背中やデコルテに産毛が

がかなり生えている方が多く見受けられます。

 

特にブライダルだと背中がかなり空いているので

特に目立つと思います。

 

もう一つは

化粧のノリと艶が違う!です

 

意外に産毛が化粧のノリと艶を

邪魔しているのです。

 

個人差によりますが、

産毛の多い方でしたら、

顔そりをするだけで顔が

白くなられる方もおられます

 

お試しコースもありますので、

実感してみてください(^^)

 

1度もお顔そりをされたことがない方でしたら

けっこう驚きますよ。

 

以上リストーロのタケでした(^^)

 

 

お客様をカッコよくしたい&ブライダルシェービング情報(ヘアーズリストーロ)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヘアーズリストーロについて!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事