キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

今夜のおかず

2010-04-03 15:39:05 | 手作り

すっかり食べごろになった蕗。
Photo
今夜食べるだけ収穫しました。まだ1週間は食べられそうな位伸びています。
春うららかな日ですね~。お昼も食べず作品に没頭していましたが集中力が切れ、ちょっと
何かつまんで、体を動かさなきゃと思いTOTOちゃんを抱いて庭をお散歩。「おぉ、藤の花も咲き出した」今年はちょっと小ぶりの花です。鉢が小さくなったかな?
Photo_2
作品ももう少しでトップが出来る。あとキルト芯を貼ってしつけ掛けまでいけるかな。
しかし、肩こりがひどい。マッサージに行きたいよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。