キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

にせモンにだまされたぁ

2014-02-17 19:37:23 | うんちく・小ネタ
昨日の熊本城マラソンでくまモンに会えたぁと喜んでみんなに自慢していたら、
「あれはニセモノらしいよ」と疑惑の声、確かめてみると、いちごマンのいでたちで走るランナーの方が作った「にせモン」という事が判明。
ご自分のブログで謝ってましたが、リアル過ぎでしょ!しかし完成度の高いくまモンでした。
見分けるには胸についたいちごのマークかな?Image
いやァ~騙されたなぁー!
ずっと、書き忘れていましたが、キルトスタジオTETEのホームページは先月で閉鎖しました。
ホームページからこのブログをご覧になってらした方には見られなくなったとおっしゃる方がいらっしやいますが、ブログはやってますよー。
最近はまたちょくちょくUPしております引き続き覗いてくださいね。


最新の画像もっと見る