キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

教室再開は連休明けかな❓

2016-04-25 19:27:26 | ニュース
結子先生と今日から教室の片付けを始めようと思ったのですが、隣のアパートの解体が始まれば車も駐車出来ないし、屋根の修理などもあり、5月の連休明け以降でなければ再開は無理だろう、という事になり、片付けは連休中にする事にしました。
で、まだこんな状態です。
教室の皆さんに連絡を取ると、皆さん元気で無事を確認できました。😄
近所を歩いてみても、ガス管工事や水道管工事、陥没箇所の整地、支援車両が行き交いまだまだ騒然としています。
明日は瓦を拾って集めようと思います。
余震も減ってきましたが、なかなか安眠出来ません、寝不足で頭がフラフラ、宙を舞ってる感じです。😥
両親もまだ気が張ってるから大丈夫ですが、がくっと来るんじゃないかと心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。