キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

正面からは可愛いのに・・・

2009-05-06 17:13:21 | 手作り

皆様、ゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?
我々は、ずーっと 仕事してました

トトちゃんも元気に育ってはいるのですが 何故か(薬害?)
全身毛が抜けてしまって 後姿はアルマジロの様
辛うじてお顔だけは残ってて 可愛い~ でしょ!
Toto56  
このくらいの子猫には稀にあるんだそうな
そして はじめて知ったのだけれどまだ性別は判らないんですって
後から雄だったら下りてくるらしい(〇〇ちゃんが)
どっちかなぁ

裸の背中を眺めては 毎日「伸びてきたよね」と言えば
「そ~ぉ?親の欲目じゃない」と皆さんの冷ややかな お言葉の
ありがたい事ったら  ほんとに伸びてきたってばぁ

昨日仕上がった ステンドグラスのタペ アップリケですが 
全部ミシンなので 1日で仕上がりました
これもミシンクラスの教材にします お楽しみに! 
Photo  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。