キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

東京ドーム1次審査

2017-10-23 20:17:01 | 手作り (パッチワーク)
今年も東京ドームにバッグを応募しました
先週末、1次審査の通知が届きました。
なんとか通過しましたー!二人共‼️
生徒さんのTさんも通過したそうです。 さぁ、2次はどうでしょうかねぇ❓

昨夜は冷えたのでホットカーペットの電源を入れました。が、暖かくならない😱
修理に持って行くと、買ったほうが安いみたいな…😩
5年は使用したし、買い換えることにしました。ホットカーペットって、畳んで仕舞うので傷みやすいのかなぁ、我が家では、5年位で買い換えてるような気がします😔きちんと保管してるんだけどなぁ…😥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。