キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

腕が痛ぁ~い

2012-10-11 11:25:21 | 手作り

50肩でただでさえ腕が痛いのに、美味しい物を頂くとそんな事は忘れて頑張っちゃいます。

Photo 立派な美味しい栗を頂いたので、またまた渋皮煮を作りました。うまく出来る様になったのでルンルンで作ります。今回瓶詰めして保存用も作りました。
そして翌日、うっ!腕がぁ~・・・。我を忘れて一気に2kg剥いたのが・・・あ~ぁわかっちゃいるのにやめられない

お知らせ

今、TETEの前の道路が、水道工事の工事中で道路を掘り返しています。お店並びにお教室は普通に営業しています。ガードマンさんが誘導してくれますので出入りは丈夫ですよ。
12月26日までかかるそうです。お越しの際はお気をつけて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。