キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

芯を変えてみました

2018-11-28 16:37:02 | 手作り (パッチワーク)
テテで今ブレイク中のバッグ、色んな素材、大きさで作っていますが、今回芯を変えてみました。
芯を貼らずにクタッとした感じも良いのですが、ウールにはやっぱり芯を貼りたいかなぁ…。
どの芯を貼ろうかなぁと、いろいろ試してみました。
薄めのウールなら中くらいの柔らかめの芯かな。

ツイードの様な少し厚めの生地に、ハリのある芯を貼ったらどうかな?とずっと思っていたので貼ってみると、いい感じで、シャキッとした、お洒落なバッグになりました。
あてもなく買っていた私のお宝布の中から、シックなツイードの生地をチョイス。お洒落なバッグが完成しました‼️

大きさは、小のサイズです。見返しも付けました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。