キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

出来ると断れない!

2012-09-02 21:44:01 | 手作り

甥っ子のお嫁ちゃん、縫い物が出来ると何でも出来ると思ってるらしく(確かに今まで色んな事出来るところを見せちゃったからなぁ
「これ直せますかぁ~?」「こうなっちゃったんだけど、どうにか出来ますかぁ~?」って
今日も「お洋服のタグがちくちくするんで引っ張っちゃったら服が裂けちゃったんですけどォ。これ、直せますぅ?」 どんだけ引っ張ったらこうなるの???「はぁ~」と言いつつ、何とか補修して(完璧!)ドヤ顔で渡すと、「わぁ~、すっごーい、良いです良いです。」って素直に喜んでくれて・・・、可愛いっていうか、上手に使われちゃってるって言うか複雑!
出来るって、つらい ホホホ・・・(エヘッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。