キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

大変❗️そして復活‼️

2016-01-24 07:34:58 | 旅行記
昨日は大変だったんです。結子先生が朝からお腹の具合が良くないと言う。
しかし朝食のバイキングは食べられたので大丈夫と思って東京へ移動。私の朝食。
ところが電車の中で真っ青な顔。途中下車して戻してしまう。😱やっと新宿まで。
もう動けなさそうだったのでそのままホテルに行き、寝かせて。
私は、仕入れやなにやに出かけ、薬を買って戻ったのですがやはり青い顔して寝ており、早速薬を飲ませる。あの結子先生が食事も取れず寝てるなんて心配❗️明日帰れるかしら?
それから2時間程して目覚めた結子先生、薬が効いたらしく『復っ活~❗️』吐き気も止まったし気分も良くなった様子、顔色も良くなり、元気復活です😂
あ~良かった❗️良かった❗️
今朝も調子は良くなったみたいで、今から朝食です。ゆっくりドームを観て帰りたいと思います。😄
ただ、熊本の方のお天気が雪マークで飛行機が飛ぶか心配です。無事に帰れますように🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。