キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

作品展終了!

2013-05-26 22:39:03 | 手作り

6日間の作品展無事終了する事が出来ました
見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして生徒の皆さん、お疲れ様でした~ぁ大変ですけど楽しかったですね。

昨日、1日早くお疲れ様会を開催、反省やら抱負やら、それぞれの思いを語り合い
「次も頑張ります。」と意欲満々この熱が持続しますように・・・。(パワーにたじたじの私達でした)

Photo ハンドクラスのアップリケ、縫い合わせの複雑な円のパターン(この方はお仕事しながら夜間クラスに通ってます)
そして右端、ミシンクラスの絵を描いたり色んなものを貼りつけたりユニークな発想を持った方の作品。

2 続いてハンドクラスのステンドグラス、アップリケ、ピースワークの作品。お部屋の壁に映える作品ですね。


最新の画像もっと見る