キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

やっと完成❗️ とお休みのお知らせ

2020-04-28 21:07:00 | 手作り (パッチワーク)
作り始めてどれ位になるだろうか?トップの状態で放って置いたタペ。
溜まりに溜まった約5cm角の布見本、何かにしようとずっと取ってあった物の中から好きな布だけ選り出し、風車パターンで117cm×117cmの可愛い💕タペ?(使い道はなんでもいい)に!

ボーダーをストライプ布でジグザグに(写真ではよくわからないなぁ、大きくして見てください)
私の作品の中では、1番明るく可愛い作品になりました。
お休みのお知らせです。
明日4月29日(水)から5月6日(水)迄お休みします
7日からは通常営業です。
コロナの自粛要請も解除になっていれば良いですけどね。
この連休みんなで、しっかり自粛して拡大させない様にしましょうね。
体調管理もしっかりしてお家時間を楽しみましょう‼️




最新の画像もっと見る