キルトスタジオTETE

手作り大好きな2人でやってます

今欲しいもの

2011-05-25 21:30:52 | 手作り

(株)ジューキさんがクリアランスセールのお知らせを持って来られました。

5月21日~6月20日までハスクバーナバイキングのミシン

      機種   1.デザイナーダイヤモンド、デザイナールビー

            2.デザイナートパーズ   

            3.サファイア875型

のいずれか新規購入に限りそれぞれに素敵な(例えば刺繍糸セットとか)プレゼントが付いてきます。ミシンを買い替えようかなー、欲しいなーと思っている方はぜひこの機会にどうぞ
詳しい事はTETEにお問い合わせください。

そして、ニードルパンチ『絵物語』ミシンのパンフも持って来られ私達、「今度これ欲しい~」
また始まっちゃいました。
じっくり講習会などに行って見て来ようと思っています。
しかし、もう置く場所も無いんですけど~。でもー・・・。

5月27日発行の「すぱいす」ⅰメッセージにTETEの6月の作品展のお知らせが掲載されます。届いたら見て下さいね。


最新の画像もっと見る