サーキットダイエット エコササイズ ボディメンテナンス

快適な生活を送るためにhttp://www.bm30.co.jp/

新型コロナ~岡江久美子さん死去

2020年04月24日 | サーキットダイエット
ブログ開設から5286日

今年1月、厚労省や自称?コロナ専門家らは、
人から人への感染は、まだ未確認なので、
落ち着いて冷静に対応するようコメントしていました・・・

う~nnn・・・

それからまだ。半年も経っていないのに・・・緊急事態宣言
志村さんに続き、岡江さんもコロナの犠牲に

お二人とも重症になってからのPCR検査では、
感染も知らないで他界されたかもしれませんね・・・


国内感染者12,388人
死亡者317人
回復者2,408人

う~nnn・・・
実際日本のコロナ感染者数は、公表数値と2桁違うんだろうな・・・


日本人は、良くも悪くも情報に素直?
「自分で考える」ことが苦手?
次から次へと新種のおれおれ詐欺も蔓延しても
社会が悪い・・・

自分以外に問題の視点を求めても
解決できない事象が多々あります
コロナは、特にそう感じます

TBSはなまるマーケットは、リサーチのスタッフが、
スパスパ人間学!で最初に連絡いただいた方で、
よく出演オファーをいただきました

岡江さんは、天然なのか、
専門家なら答えて当然と思われてなのか?
生放送なのに台本にない質問をすることで有名、
笑いの中に、常に緊張感がありました

TBSドラマ「天までとどけ」
私の父も13人兄弟で、身近に感じるドラマでした
そしていつも明るく元気な「岡江久美子さん」は、私の一番好きな女優さん・・・

シャイな私は、(生放送なので)言えませんでしたが、このブログは、
天までとどくかな?・・・

合掌

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年東京五輪イヤー | トップ | 2021年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

サーキットダイエット」カテゴリの最新記事