サーキットダイエット エコササイズ ボディメンテナンス

快適な生活を送るためにhttp://www.bm30.co.jp/

日本シリーズ今週開幕/ダルビッシュの登板は?

2009年10月29日 | サーキットダイエット
Wシリーズ今日開幕

ヤンキースは初戦を落としました。
いよいよ楽天を破った日ハムと巨人の日本シリーズが週末開幕されます。

「ダルビッシュ・有」の登板は・・・・・
先発はないでしょう・・・
すごく難しそう・・・ですね・・・

登録抹消からはや1か月経ちますが、報じられていた腰ではなく殿部の下に痛みを感じているようです。

9/20の投球ホームを見て、腰をかばう動作より下肢の踏ん張り(タメ)がいつもより感じられなかったので、
おそらくハムストリングから臀部への筋腱移行部の損傷か、
坐骨神経の影響ではないかと推測します。

加えてメンタル面・・・スイッチがOFFになってしまった感があります・・・
今シーズンは燃え尽き症候群の終了モード?・・・
故障~スランプ「岩隈2世」にならないためには心身の完全治療が必要ですね。
残念ですが・・・

《今日の一言》
ジャイアンツ優勝・・・

今日は来週11/3放送「ひるおび」のVTR収録でした。
この後ロケ隊はいつもの商店街で「代謝チェック」へ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年は「変」、2009年は「激... | トップ | Wシリーズ松井ホームラン!ヤ... »
最新の画像もっと見る

サーキットダイエット」カテゴリの最新記事