que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

ハイキングの練習

2021-01-24 22:32:35 | 香港日記

先週病院に行って、先生に診てもらったらハイキングの練習も始めていいよって言われた〜。ふふふ、むっちゃ嬉しかったわ。と言ってもすぐに行けるわけではないので、徐々に復帰していくよう頑張るわ。病院に行った翌日から仕事を始めることにしたので、平日は仕事を8時から16時半までやり始めました。やっぱ家でリハビリしててもそれ以外はぼーっとしてるので、仕事を始めたら生活のリズムができて嬉しい。ただ、ずっと座りっぱなしはしんどいのでランチタイムは外に出て息抜きすることにしてる。ランチも色々買って家で食べるのも楽しいしねえ。ここのところ、ずっと香港お天気が良くて温度もそこそこ高いのでお外に出るのも気持ちいい。週末もお天気良かったので、土曜日は家の前の坂道をゆっくりと登ってほんまはずっと先のパゴダまで行きたかったけど、無理はいけないので3分の1くらいで止めてきた道を戻ってプラザでお買い物をして帰宅。それだけどもなんか嬉しかった。だいぶん前に交通事故で松葉杖ついていた時もそうやった。ちょっとずつ山道を慣らしていったんやった。焦りは禁物。で、今日はMゆきちゃんと一緒にNorth Plazaまで歩いた。2kmくらいかなあ、ひさしぶりにこんなにこんなに歩いたよ。ちょっとこけかけたけど、他に大きな問題はなく良かった〜!今の私の目標は旧正月の元旦にパゴダに行って初日の出を見ることや〜!2月からは会社に行くようにするけど、フィジオがある日は自宅勤務にしようかなと思ったり。まあ、無理なくやっていくのが一番やしなあ。今日は、Mゆきちゃんと帰国後のプランについて話をした。まあ、どうなるかわからへんけど、色々考えることは楽しいねえ。その前に、りんちゃんとゆずちゃんだけを先に帰国させることができるか明日確認しないと。一緒に帰国するのはかなり難しい気がするしなあ。。。ほんまこの状況何とかなって欲しいけど、悪くなるばっかりやし。最善の方法を考えないとね。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 島を抜け出したり、島を散歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港日記」カテゴリの最新記事