que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

はやいねえ!

2007-02-05 15:29:13 | Weblog
あっちゅう間に、もう2月!この調子だと、また1年飛ぶように過ぎていきそうやね。気をつけないと!今月の予定はというと、月に一回のお楽しみFCHはこないだの土曜日でした。今回私は、人の大切なものをなくしてしまい、超落ち込み凹んだので、あんまり酔うこともなく、ここ最近では珍しく正常で家に帰りましたわ。ラン自体は、すごくよかった!私の好きなコースでした。登りもあるけどそれほどハードではなく、くだりもフラットも普通にあって、心地よく走れるコースでしたん、来週の日曜日のマウンテンマラソンのいい練習になったわ。で、そのマウンテンマラソンが終わったら、旧正月やね~!久々のヨーロッパ!実際来週やん、いくん。まだ、何もしてないけど、そろそろスーツケースでも引っ張り出さないといけないわね。旅行から帰ってきたら、2月も終わるやん。ほんま、こんな感じで、1年が過ぎていくんやなあ。なにか後世に残るようなことしたいわね。このまま、ただ年を取っていくだけではあかんわ。といっても、何をしたらいいんかわからへんけど。。。ま、ぼちぼちやりましょう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marie Antoinette | トップ | Blood Diamond »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに早いね (めいそい)
2007-02-05 18:13:08
もう2月! もう旧正!とびっくりよ。
まもなく大きなイベントをひかえて、リズちゃんの2月は充実した月になりそうやね。
あたしも今年は夢に向って、もうワンステップすすみたいわ!

ところで大切なものって・・・?
百恵ちゃんの歌が頭の中をぐるぐる。
「あ~なたに、女の子のいちばん、たいせつな~」
・・・・ってちゃうか☆
返信する
あのね (Liz)
2007-02-06 00:00:17
ハッシュには、缶ビール(冷たいし)をカバーする、ビアコンドームって言うのがあるのね。
それを人から借りたんやけど、私がトイレに言ってる間に、
飲み会が終わってしまって、だれかに缶ビールごと捨てられたみたいでね。
ゴミ箱ひっくり返してもみつからへんかったの。
記念のコンドームやったので、その人に悪くてさあ。
返信する
それは・・・・! (くれあ)
2007-02-09 03:48:17
大切な物をなくしてしまったわね~!!大変です!!
しょーがないので、本物のコンドームを返してあげましょう!
それでも不満なら、それの使い方を実物とともに説明してあげるとかいかがですかねぇー??
返信する
本物ねえ、 (Liz)
2007-02-09 11:00:35
そういえば岡本から、ノンタッチとかいって、
触らずに装着できるのが売ってるみたいで、
話のねたに買ってみようかな、今度日本に行ったら~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事