新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

11月9日(水) 曇り

2011-11-09 19:44:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座います、今日は119番の日。

とうとう長谷川団地残りの棟も取り壊しがはじまりました。
住んでたA24もこれで見納め、色々あったけどここから北方町民のスタートでした。

土管の公園、こんな小さな公園でしたが沢山の子供が集い、賑やかで独りぼっちになることのほうが難しいぐらい。
あの時代は良かったのかもしれない。

バイクのところが私の自転車の定位置でした。

建築関係や専門雑誌では有名なデザイナーの建築物として評価高いのですが、奇抜なレイアウトは住みにくく、超高額な費用のせいで工事は遅れ、結果的に元住民が住めない県営団地になりました。

私は思うんです、普通でいいじゃん!
普通に住めて、在り来たりな団地の姿の何が悪いのでしょう?
パッションやドラマは金持ち相手にやってくれれば良いのです、生活は平和が一番大事なんですからね!
この記事についてブログを書く
« 野々村創業祭 | トップ | 11月10日(木) 曇り »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事