新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

7月12日(金)晴れ

2024-07-12 19:05:01 | 佐々木の日記
本日もご来店有難うございます



いまヘアスタイル流行無いと感じます

あるとすれば見てるSNSなどの投稿のもの
それは自分だけのブーム
みんなが知ってるわけではありません

流行があった頃は、みんなそれでした
好き嫌いでなく、今これしとかないと恥ずかしいよねって



流行があったほうが僕は楽
それ用の理解&練習と薬剤用意で済みます

今のように自分好みの場合はその人それぞれの理解と用意が必要

今を知ってしまうと
似合う似合わない関係なくの流行のでオーダーって変だっかも?
僕も流行のせいで恥ずかしい恰好してた記憶あります(笑)


この記事についてブログを書く
« 7月10日(水)午後から雨 | トップ |   
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事