新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

7月3日(日)終日雨

2022-07-03 18:22:32 | 佐々木の日記
本日もご来店ありがとうございます



今朝8時半ネットで注文した物がお昼に届いてビックリ!

仕事上頻繁に宅配が届きますが、

発送先は大阪、無理な距離ではないとしても
ほぼ注文と同時に発送した位の勢い
素晴らしいと思うと同時に、こんなのが普通だと思わないよう気を付けねば!
慣れって怖いですから



届いた中身は犬の餌

8月で14歳の老犬、良い物をと探すと
近場では売ってない物が多くWEBで購入

知らなかった事、手に入らなかった物がすぐ見つかる今
とても便利で止められないけど

ネットが無かった時代が良いなっとも思ってます。

知らないことが沢山あって、人それぞれ個性があって、出向かないと出会えない事があった



明日明後日はお休みです



この記事についてブログを書く
« 7月2日(土)晴れ | トップ | あじさいの今 »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事