野山の散策・・・♪

自然観察を楽しむ♪

三峰山から眺める風景

2009-03-07 03:15:18 | Weblog


↑最後のきつい坂、休み休み登って、あとは尾根を西に向かうと頂上に着く。



↑きつい坂の両サイドは美しいシダの群生で、一年中緑が綺麗!!!



↑頂上の広場。遠くに白山、恵那山、乗鞍岳、名古屋のツインビルなど眺められる。



↑岐阜城。光学10倍のデジカメではこれが限度で残念!!!



↑各務原市役所の北方に位置する青山、マックスバリュのネオンサインがきらめき始めた。



↑岐阜市日野方面の夕暮れ、交通量が多い。



↑岐阜シティタワー43。 2月28日撮影ですが、西の空はどんよりとしていた。



↑わが町の夜景。意外と綺麗なので、下山途中に急いでパチリ!!!


2009年2月28日撮影

1月1日に三峰山山頂で初日の出を迎えた。
今年は日参しようと心では思っていたが、
気がつけば、ちょうど元日から1か月過ぎてしまった。
2月の最終日になってしまったが、続けなければと思い立ち山へ登った。

今年は三峰山からの便りを沢山発信してみようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿