野山の散策・・・♪

自然観察を楽しむ♪

ルドベキア ダイナランド(大日岳) 

2011-09-01 21:46:25 | 夏の草花

ネットで調べましたが、花の名前がわかりません。
ご存知のお方様、花の名前を教えていただければ幸いです。



「ルドベキア」だそうです。覚えるには難しそうな名前ですね。




早速、ブロ友さんから花の名前教えていただきました。<m(__)m>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルドベキア (Bokkasa)
2011-09-03 09:49:35
「ルトベキア」だと思います。
我が家でも、次々と咲いてくれましたが、もうすでに終わりました。
ダイナランドは涼しいので、今、咲いているのでしょうね。
返信する
bokkasa様 ()
2011-09-05 06:04:11
ありがとうございました。
何でもご存じですね。
早速花の名前入力更新します。


どこかで見るような?、いつも見てるような?
なのにわからない!
山野草の春、夏、秋の黄色の花で探してもない!
ホントにありがとう!!!
返信する

コメントを投稿