野山の散策・・・♪

自然観察を楽しむ♪

暑中お見舞い申し上げます!

2011-07-28 10:38:57 | 季節のご挨拶





皆様お元気ですか。

台風後、はっきりしない日々が続いています。

お蔭で少し涼しいので助かりますが…。

まだまだ暑くなると思いますので、

お体大切になさってください。





2011/07/23 苧ヶ瀬池夏祭り花火大会



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (Bokkasa)
2011-07-28 22:30:41
暑中お見舞い申し上げます。
お天気がはっきりしない日が続いていますね。

素晴らしい花火の写真ですね。
池に映って、華やかさが倍増・・・本当に綺麗で、水中花火のようにも見えます。
そうそう、今年も水中花火を撮りに行かれるのですか?
返信する
Bokkasa様 (ムー)
2011-08-09 15:18:11
昨年は大雨で大変でした。
今年も行く予定はしていますが、
お天気次第ですね。
当日の朝、決定します。
昨年も雨のお天気50%でしたので、
そのつもりで、今年は行ける所は早く行こうとしています。
後は降ったらやめです。
返信する

コメントを投稿