ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

イスが増えました

2007-01-14 16:03:56 | インテリア
年末年始をあわただしく過ごしていたのですが・・・

ついに冬のボーナスでイスを買いました♪
色々考えたのですが、以前から使っていた2脚と同じものを2脚買い足しました。
ディノスでイスカバー(写真はディノスから借用(^^;)を買って装着、これなら座面だけカバーができるし汚しても洗えるので大丈夫。

たったのそれだけなのですが、なんだかとってもいい気分

私って単純ですねぇ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗えるのっていいですよね (あひる)
2007-01-14 23:23:42
季節によって、
カバーリングの色を変えたり
遊べそうですよね。
ぴょんぎんさんのところは
写真のような白なのかな?
親世帯と子世帯で同じ椅子だったら大勢でお食事
しても同じ椅子でよさげですよねぇ
(^^)
返信する
Unknown (ヌシ)
2007-01-15 21:28:52
こんばんは~♪

そぉして・・・・・もう、すっかり松の内じゃあなくなりましたが、
本年もどうぞ、よろしくお付き合い下さいませ。

我が家は年末にTVボードを買いました。
そして、財政が破綻しました。
暗い年明けになっちゃいましたよぉ~~。
何か一つ、お家にプレゼントっていいですよね。
返信する
レポ待ってます (ぶちお)
2007-01-20 08:09:45
おはようございます♪

うちもダイニングセットを買ったところなのですが、
「カバーは洗えること」という条件をすっかり忘れて
選んでしまってどうしようかと思っていました(^^ゞ
これ、いいですよね。
詳細レポ、よろしくお願いします。
返信する
遅ればせながら (ぴょんぎん)
2007-04-15 21:43:32
すっごいすっごい、便利です。
簡単に洗えるし、座り心地もつるつるしていい感じです♪
色が数色あるので、簡単にお部屋の模様替え気分が味わえますよ~♪
返信する