ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

イテテ

2006-07-05 23:49:15 | 不具合・補修・色々あるさ
帰宅して、靴箱を開けたら頭に衝撃が・・・
びっくりした&痛かった~。

何かと思ったらフルトール玄関収納の天井部分の板が外れて落っこちていました。

あぁ、また補修ネタが増えちゃった・・・

補修クイーンへの道、まっしぐらかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすかっ!? (しまりす)
2006-07-06 17:04:34
本日内覧の時に見落としたフローリングの傷を

クレヨンで一生懸命直していたしまりすです(苦笑

本当に住んでからあちこちあちこち出てきて泣きそうです。

こんなもんすかねえ・・・(涙



それにしても落ちてくるっていうのもすごい・・・。

たんこぶできました?

だいじょぶですか?
返信する
キング&クイーン (ゆーのす黒)
2006-07-07 23:55:18
ぴょんぎんさん、こんばんは。キングです。(笑)



このたびは、クイーンへの道まっぐらおめでとうございます!

それも、脳天に衝撃が走るような大当たり!

補修キングことゆーのす黒もびっくりでございます。



しかーし!まだまだ甘いでござる。

クイーンに認定するためには2年以上の修行が必要です。

ひたすら耐えて耐えて、そして栄光の座を射止めてください。



ウィー・ウィル♪ウィー・ウィル♪ロック・ユー!!
返信する
Unknown (あひる)
2006-07-09 18:34:03
だ、、大丈夫ですか?(・Д・;

補修以前に病院に行かれた方が・・

返信する
Unknown (ぴょんぎん)
2006-07-09 22:09:09
しまりすさん



驚きましたよー!!!

薄い板だったのでコブはできなかったのですが、とにかくびっくりしました(苦笑)





ゆーのす黒さん



おぉ、キング降臨(笑)

そうですかぁ、まだまだ甘いですか・・・

でもうちは「例の大穴一大補修」って飛び道具がありますからねぇ





あひるさん



落っこちてきた板は薄かったので、びよよーんって感じでまとめ髪の根元に刺さった感じだったんです(苦笑)

病院送りのネタが増えなかっただけでもラッキーでした(爆)
返信する