紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

それでいい。

2010-07-06 00:51:24 | イベント

先週は、またココで公演の手伝いに入った。  二ヶ月ぶり。

    

劇団を立ち上げて二回目だというのにプロデューサーやスポンサーもついてて、
なかなか頑張ってる感のある公演だった。
これからの頑張りに期待したい、かな。

   
  




そして7月3日はダンスの舞台~
新作はなんとか間に合った(・・・のかな?)振りを、
なんとか無事(・・・なのかな?)にやり遂げた。
みんなそれぞれに課題を見つけて、「9月までにはいいもの作ろう」と誓い合ったのであった。
・・・あれ?8月もあるんだよ、みんな

今回はここ関内ホール。
   

せっかく横浜に来たのだからもちろん中華街・・・と思っていたのに、出番が遅くて中華は断念
結局ホールに程近いピザ屋さんで厳かに打ち上がることに。
でもね・・・このピザ屋さんがうっまいのなんのって



久々においしいピザと出会ってとてもご満悦ナ私
ピザも
パスタも
リゾットも
ぜ~んぶおいしくて、幸せなひと時でした


さて。現実に戻って、今日食べた分をなんとかせにゃあ・・・と思っていたところ、
飲みのお誘い

皆が帰途に着く中、私だけ別件の飲み会へと向かったのであった・・・。

あぁ・・・どんだけ踊っても消費が間に合わない

でも。
幸せならそれでいいか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿