紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

燃え尽きる。

2011-08-27 22:30:00 | イベント

4ヶ月ぶりのチャリティーコンサートの舞台。

 

 

今回も本番数日前に身体のメンテナンス。

            

初めて水ぶくれが出来てしまった  そんなに悪いのか??

 

 

・・・そして本番当日。

出番は17時頃。

昼過ぎに別の場所でハードな練習を行う。

今回は練習が少なかったからか、これから本番とは思えないほどに踊りこむ。

で、ヘロヘロになりながら いざ会場へ~

       

今回はこんな衣装 ↓ で、ジャズ と ロック 

    

 

本番は相変わらず楽しめたけど・・・今回は絶対的に練習量が足りないので

早くビデオを見て改善したいっ

今度の10月の舞台までにはもっと皆で一つにならなくちゃ

 

 

うちあげ~~~っ

   

ビールも デザートも 全部おいしかった~っ

 

で、珍しく 1時間だけカラオケ    先生の面白い姿を目にして、

             

解散~。

 

 

帰宅したら・・・なんか思った以上にぐったり でも楽しかったな。

たまには燃え尽きることも必要だよね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿