紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

モヤモヤ。

2011-02-04 23:30:00 | 日記
東宝の研修生によるダンスの試演会に行ってきた。

初めは乗り気じゃなかったのだが、とっても楽しいものだった。
若い娘たち(メンズもいたけど)の活気溢れる踊りに、元気をもらった気がする。

見ていて思うに、やっぱり表現者っていうのは技術じゃないんだな~。
改めて勉強になったと思う。


フレッシュな刺激をもらった後は、代々木のスタジオでダンスレッスン。
・・・とその前に腹ごしらえ。  (なんか写真に入り込んでるぞ

    


更にまだ時間があるので、いた仕方な~くお茶(笑)
        


激しいレッスンの前にまんまと食べすぎた私と先生


そうそう。新宿のタリーズカフェで隣に芸人さんが座ってたの~
でもあまり特徴のない芸人さんで、コンビ名も名前も全然分からなかった・・・。

モヤモヤしたまま、ダンスレッスン頑張りました~。



・・・で、結局だれだっけ???   モヤモヤ  モヤモヤ
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿