紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

散歩の季節。

2009-09-24 02:47:19 | 日記
近所をお散歩しようということで、プラチナ通りを通って白金高輪の方へブラブラ歩く。

夜のお散歩で見つけて気になってた『Tenement』というアンティークな喫茶店でランチを取ることにした。

素敵な外観


手前が私の注文した「明太アボガドライス」、奥のは「和風ドライカレー目玉焼きのせ」

サラダ付で800円


写真では伝わりにくいかもしれないが・・・んめちゃめちゃおいしかった
明太とアボガドがこんな風にご飯と合うんだね~。
期待以上のおいしさにご満悦ナわたし

食後は三光坂の方へてくてく
小道を見つけてドキドキしながら奥まで行ってみたり(行き止まりだったりするのだが)、
素敵な建物を見つけて近くまで行って眺めてみたりと、昼の散歩を堪能した。

夜は夜で散歩は楽しいが、昼は思い切ったことが出来るから また別の楽しみがあるんだな。


今が一年で一番散歩が楽しめる季節。

冬が来る前にもっともっと楽しんでおかないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿