紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

おさんぽの機会。

2011-02-03 03:43:10 | 日記
友達と麻布十番をブラブラした。

カレー食べて、ホットケーキ食べて。
 


お土産買って。(ドーナツみたいでおいしかった

        


新しくチョコレートのお店を見つけて、バレンタイン用のチョコまで買ってしまった


そういえばこの間見つけられなかった凹カステラの「ハレノヒ」はどこだったけ?・・・って、
同じところをグルグルしてたら
不審に思ったお姉さんが親切に話しかけてきてくれた。

「もしかしてハレノヒを探してます?移転したみたいですよ。」
・・・・・・そうだったんだ~。どうりで何回探しても見つけられないわけだ。
前に麻布十番に来た時からモヤモヤしてたのがやっとスッキリした。
ありがとう、お姉さん




そして。
これまた久しぶりに増上寺の方を散歩してみた。

 

なんだ、この紅白幕は?
あ、節分かぁ~。
あと一日遅かったら豆がもらえたのか、残念。



最近はあまり散歩できてなかったので、またのんびり歩ける機会が増えるといいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿