紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

ポスター発見!

2012-08-15 15:40:58 | 日記

いつも突然やってくる兄が、先週・今週と飛び飛びで泊りに来ている。

で、新幹線で弘前に帰る日の朝。

東京駅のラーメンストリートの「朝ラーメン」に誘ってくれた。

 

いつも大行列のつけ麺『六厘舎』 も朝は比較的すいてるらしい・・・。

まだ一回も食べたことがないので、六厘舎目指して出発・・・したのだが、

六厘舎だけ並んでいるではないかぁ~

 

ということで、入りやすそうなお店へ~。

     

 

 

 

 

と、店内にはこんな映画のポスターが (大林監督のサイン付) 

   

 

去年兄が出演した舞台「津軽」の作・演出をされた 弘前劇場の主宰・長谷川孝治さんが脚本、

そして舞台で太宰治の少年時代を演じた猪股南ちゃんが出演、

監督は大林宣彦監督。

とても素晴らしい作品で、兄は青森でも東京でも もう何回も見ているらしい。

 

私は機会がなくてまだ観ていなかったけど、今度ポレポレ東中野でやるみたいなので

今度こそ観ようと思います

http://konosoranohana.jp/index2.html

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿